水素水は副作用が無いので赤ちゃん、子供にも使えます。 | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣muryo-chiikutop

ジンギスカンの食べ放題、アルコール飲み放題に

しっかりと参加してしまった。T.ようへいでございます。

 

もちろん、水素水ダイエットは継続中ですよ(笑)

少しだけ、体重が増えてしまいましたが、今日はどうなるか・・・

 

 

水素水っていう名前は、いかにも薬品ぽいというか化学名ぽいので

薬などと同様に「何か副作用があるんじゃないか?」と勘違いしてしまう人も多い。

 

確かに、水素って名前のイメージは薬品っぽいけど

副作用は今の所まったく出ていないみたいだから、安心してください。

 

まぁ、でも体内に取り入れるものだから、何も知らない人は心配だよね。

やはり一番多い質問が「子供に水素水飲ませても良いの?」

「赤ちゃんのミルクに水素水使うのはダメですか?」って質問だよね。

 

上記でも書いた通り、水素水には副作用・デメリットがないから子供だろうと赤ちゃんだろうと

お年寄りだろうと男性だろうと、誰が飲んでもオールOK!!

 

副作用がないから、赤ちゃんにも安心して飲ませてあげる事ができるよ。

 

呼吸している我々は、体内に酸素を取り込まないと死んでしまうから

空気を吸うんだけど、吸った空気の2%が活性酸素になります。

 

活性酸素が体内に沢山発生するというのは老化、病気の原因となりうるので

活性酸素を取り除きたいんだけど、それは赤ちゃんだろうが子供だろうが一緒。

 

特に赤ちゃんは、生れたての時などは特にアトピーが発症しやすく

口コミでは、赤ちゃんのアトピーに効果があったなんてのもありました。

 

万病の元である「悪玉活性酸素」のみを取り除く事ができる水素

ポリフェノールとかビタミンCなんかも、同じように抗酸化作用があるけど

悪玉活性酸素も善玉活性酸素も消してしまうのがたまに傷。

善玉活性酸素は体内の大事な役割を果たしているから、善玉は残しておきたい。

 

水素は悪玉のみをピンポイントで除去できるので、人間の身体にとても都合が良いってわけだね!

 

 

でも、薬を飲むときは気を付けて!

 

水素は関係ないけど、水の方にミネラルが入っていると

服用している薬によっては、もしかしたらミネラルが邪魔をして効果が悪くなるかもしれない

ミネラルを摂取しすぎてしまう原因になるかもしれないので

薬などを飲むときは、ミネラルウォーターではなくて、天然水などの普通の水にしましょう。

 

うちでは、息子に水素水をごくごく飲ませています。

飲ませているというか、僕と嫁が二人して飲んでいるから

「僕も欲しい!」とか言い出して、飲んでいる最中に奪い取られるのです(笑)

 

赤ちゃんにも飲ませる事はできますし、ペットにも同様の効果があるので

ペット愛好家の方は、水素水をペットに飲ませてあげてますね。

 

ペットの毛艶が良くなったとかの口コミなんかがあったよ!

ワンちゃん猫ちゃんなどいるお宅は試してみても良いかもね。

 

 

水素水ダイエット経過報告

8月16日 水素水ダイエット12日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重       79.1Kg(-2.6Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、菓子パン、ヨーグルト、バナナ

昼:ひき肉と豆腐の丼、バナナシェイク、せんべい2枚

夕:レタスチャーハン大盛り、ニガウリサラダ、カツサンド

 

運動

2時間は歩きました。

スクワット30回程

 

感想

よし!ビアガーデンの分は減ったぞ(笑)

 

そういえば、前回も同じ事かいたけど

僕はお酒に弱いんで、飲むと必ずと言っていいほど二日酔いになるんですよ。

 

んで、前回飲みに行ったにもかかわらず二日酔いにならなかったので

水素水の効果では???と思ってたけど

 

今回も二日酔いにならなかった!!

これは、やはり水素水パワーのおかげだと思ったね。

 

あとね、トイレの回数と汗の量が増えたっていつも書いてるけど

水分が体外に出やすい体質になってきたせいで、

お酒を飲める量がかなり増えました(笑)

 

別にたくさん飲みたいわけじゃないんだけど、お酒に弱い人とか

もっと飲みたいのに弱くて少ししか飲めない。

って人は、水素水で発汗を良くすると効果があるかもしれないよ!



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ