水素水を使ったダイエットは副作用やデメリットはないのか!? | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣water

水素水ダイエット実践中のT.ようへいですよ!

 

いえ~い!水素水を使ったダイエットも身体の調子も好調な僕ですどうも!

先日、うちの嫁も水素水を少し飲んだら、ハマり始めたと日記に書いてましたが

いよいよ、自分用のを頼むようです!飲ませてあげた分返せよな!←という小さい男です(笑)

 

うちの嫁も実践してくれれば、女性特有の目線から

肌の調子トイレの具合化粧のりなどの感想を聞けるので

嫁が水素水を飲み始めるのもアリかな~なんて思ってます。

色々と情報を引き出してきますのでお楽しみに!!

 

家族や友人に水素水ダイエットをしているという話をすると

みんながみんな口をそろえたように「副作用ないの!?」

って言ってくるんですけど、水素水ってなんだと思ってるんですかね?(笑)

 

水素って名前が付くから「化学的な何か」「薬または医薬品」みたいに思ってるのだと思います。

だから、水素を知らない人に1から水素の説明するのが大変!!

 

単純に「身体全部に良いよ」とか「美容・健康・若返り・疲れに効果があるみたいよ」なんて言っても

「何それ、あやしい」ってなるだけだしね(笑)

 

だから、人間の老化や病気の原因である活性酸素の話からしないといけないんだけど

まぁ~~~そうすると面倒でしょうがないね!!(笑)

関連記事:活性酸素を減らす水素水その効果と効能を調べてみた

 

医学的に権威ある雑誌に水素の論文が掲載されたり、はなまるマーケットやNHKなんかの

テレビで特集されたりしたとはいえ、まだまだ水素水の認知度は低い!!

 

アンチエイジングや美容なんかに人一倍敏感なモデルや芸能人くらいにしか

水素水の認知は広がってないと実感している今日この頃です。

 

そして、問題の副作用の話なんですが、例のメロディアンさんに電話相談した時に

副作用の話も聞いていました。実際僕も気になっていたんで。

関連記事:「水素たっぷりのおいしい水」のメロディアンに電話して効果を聞いてみた

 

その時の解答は、水素は身体に害はまったくない物質で、仮にたくさん水素水をのんだとしても

身体から自然に抜けていくとのこと。また溜まったりもしないという事でした。

 

水素水をダイエットや美容目的で利用して副作用やデメリットは無いと言えそうです。

ただ一つ気にしなくちゃいけないのは、水素が入っている商品をちゃんと選ぶこと。

 

水素含有量が少ない商品だったり、充填時には高濃度でも実際は水素が抜けてしまっていては意味が無いです。

また、水素研究者の太田教授の話によると、あまり高濃度過ぎても意味が無いとのこと。

 

濃度的には0.8ppm程度の水素水を一日2回くらい飲むだけでじゅうぶん効果があるそうです。

 

水素水は薬でもないし化学薬品でもない!

身体に健康的な水として開発された商品だから安心するべし!

また、効果や効能をうたがう奴は、無理して買うな!そんな心構えじゃ何しても意味ないぞ!

 

水素水ダイエット経過報告

8月12日 水素水ダイエット日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重       80.0Kg(-1.7Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、カレーライス大盛り

昼:シラス丼、せんべい2枚

夕:チキンソテーマスタードソース(超でかい)、ごはん2杯、スープ、アイス、せんべい

 

運動

色々と出掛けたので2時間は歩いた。

 

感想

ちきしょぉおおおおお!80キロ台にカムバックしちまったぜ~(泣)

相変わらずのお菓子攻めと夕飯のBIGチキンソテーからの大量ゴハンが効いたな~

 

80キロに戻ってしまったとはいえ、チキンソテーめちゃウマでした(笑)

そういえば、最近水素水を僕から奪って飲んでいる嫁が言ってましたが

身体が疲れてないかも。とか言ってました。

 

嫁は深夜に外人に混ざって超ハードな仕事をするという

何故そこを選んだ!?って感じの職場なんですが、夜勤の為いつも帰ってくるとクタクタになってるんです。

ですが、最近はそこまで疲れきってないって言ってましたね。

「水素水すごいね」って嫁は言ってましたけど、決めつけるのはまだ早いですよね!

 

気持ち的な問題かもしれないし、たまたま絶好調だっただけかもしれない。一週間位じゃなんとも・・・

これも今後要チェックして報告します



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ