X

【口コミ】超まずいが特効の「リポビタC」を試してみた!

【口コミ】超まずいが特効の「リポビタC」を試してみた! | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣

超まずいが特効の「リポビタC」の効果は?

リポビタCを知ったのは、インスタのフォロワー様ですが、超まずい液体で1袋1000mg癌患者も服用していると記載があり、腸で99%吸収されるとのことでした。

お腹が弱い私はビタミンC製剤を飲むと腹痛を起こすため、これはひょっとしたらいけるかもしれないと思いサイトを調べてみたら、なんと医薬品でクール便で届くとのこです。

これは本当によいかもしれないという期待とまずいという懸念のまま通販サイトから2ヶ月分を購入していました。

たしかに超まずいです。

どろっとした袋にものすごい塩と油をまぜたような海水の腐ったような独特の臭いが口の中を満たしました。

ビタミンCはストレスにも良いと聞いていたので、どうせまずいなら早いうちに飲んでしまおうと3袋(3000mg)を服用しました。

翌朝のつるっとした肌の感触が忘れられません。

若い頃に新しい化粧品を使うと毎回こんな感じだったなあというのを思い出しました。

肌がみるみるつやつやになり、毛穴もめだたなくなりました。

ただ、本当にまずい味と油っぽいのに毎回呑むのを躊躇していました。

これを飲むためにジャムをスプーン一杯用意して、のどの奥に流しこみ、其の後にジャムで口の中を甘くして頑張りました。

高くて本当にまずいものですが、効果は絶大です。

超まずいが特効の「リポビタC」以外に効果があったサプリメントは?

毎回の人間ドッグで貧血といわれるので、病院に通うのも面倒だと思い、ファンケルの鉄剤をずっと服用しております。

特に何らかわったことはなかったのですが、あまり空腹時に飲むとお腹が痛くなり、下痢のような症状で、全部出てしまうので、食後に飲んだほうがいいと思います。

しかしながら、鉄は朝一番に呑むのが一番効果的なので、食べたくない朝食を無理やり食べ、毎日飲んでおります。

おかげさまで、貧血になると症状の出てくる氷食症もおさまりました。

貧血になるとすぐにわかるのが、氷を食べたくなることです。

ファンケルの鉄剤は吸収率がよくなるように、ファイバーも一緒に含まれているとのこと。

もう1つ朝に摂取しているのがORBISの青汁

これも超まずいですが、青汁ぐらい栄養が凝縮しているものを飲まないと、ストレスでビタミンはどんどん壊れ、ランチもそこそこに仕事をしていると栄養が偏りますので、仕方がありません。

ファンケルの鉄剤、リポビタC、オルビスの青汁のおかげか、数年間風邪を一度も引いておりません。

花粉症にもなりませんし、PMSの頭痛があるぐらいで、他は不摂生な割りには健康に生活できております。

やはり女性にはビタミン類と鉄を食事だけで摂取するのは無理なのではないかと感じます。



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ