X

【口コミ】楽天で大人気の「ミネラル酵素スムージー」を飲んでみた!

【口コミ】楽天で大人気の「ミネラル酵素スムージー」を飲んでみた! | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣

楽天で大人気の「ミネラル酵素スムージー」とは?

楽天2016上半期総合3位&ダイエット・健康1位!

スーパーフードのミネラル酵素スムージーのNaturalHealthyStandardです。

ミキサーも要らず、簡単に10秒あれば完成してしまうので手軽で続けやすいのもポイントです。

スプーン2杯分の粉末をシェイカーに入れ、水か豆乳や牛乳など約200cc追加し蓋をしてシェイクするだけなのです。

飲み物とシェイクするだけでなく、ヨーグルトとシェイクすることでデザート感覚で楽しめたり、置き換えダイエットとしても出来ます。

野草系90種類、野菜系30種類、果実系33種類、穀類19種類、海草系4種類、計約200種類もの葉野菜・フルーツのミネラルと酵素がダブルに配合されているスペシャル粉末です。

ミネラルと酵素が同時に手軽にとれるだけでなく、フレーバーも5種類以上ありお好みに合わせたり、気分によって変えることも出来ます。

栄養バランスを整えたい方、ダイエットしたい方、グリーンスムージーを手軽に飲みたい方などお勧めです。

楽天で大人気の「ミネラル酵素スムージー」を3ヶ月飲んでみた結果

私は、まず一番人気のフレーバーのマンゴー味から試してみました。

水に溶かした分は正直味も薄く美味しくなかったですが、豆乳とシェイクした分は市販の味付き豆乳みたいに美味しく続けることが出来ると感じました。

少しでも痩せれたらという想いもあり、朝食の置き換えをメインにして飲み始めました。(空腹時のおやつとしてもたまに飲んでいました。)
飲み始めて数日後、まず最初に感じられた変化は「便通」でした。

普段から便秘を感じることもそんなになかったのですが、飲んだ後はとてもすっきりするくらいしっかり出た感じがありました。

2週間くらいして次に感じた変化は、「顔の肌の調子」でした。

普段から食生活が不規則だった私は口回りやフェイスラインに吹き出物が出やすかったのですが、自然とその量が減っていったのです。

3ヶ月間続けた後の体重ですが、約1.5キロの減量でダイエットとしてはそこまでの結果でしたが、お肌の調子が良くなったのと身体の疲れが溜まりにくくなったのをとても感じました。

楽天で購入しているとたまにお得になるときのお知らせもきていたので、続けて飲むことを考える方はその機会に購入することをお勧めします。



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ