X

【メロディアン 高濃度水素水のチカラ】で代謝が活発に

【メロディアン 高濃度水素水のチカラ】で代謝が活発に | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣


出典:http://www.amazon.co.jp/

水素水の商品名を教えてください

メロディアン 高濃度水素水のチカラ

どんなタイプの水素水を利用してましたか?

アルミパウチタイプ

水素水を使ってみた感想、レビュー、体験談、失敗談のタイトル

代謝が活発に

水素水を使ってみた感想、レビュー、体験談、失敗談の本文(500文字以上)

今年の初め頃から水素製品が話題になっていたので、一日に2パックのペースで続けて水素水【メロディアン 高濃度水素水のチカラ】を飲んでみました。

何種類か試してみた後、最終的にこの製品を選んだのは、完全密封のアルミパウチ容器だったから。

水素分子は小さいので、ペットボトルやアルミボトルの飲み口からその分子が抜けてしまい、効果が半減すると聞いたからです。

普通のミネラルウォーターから【メロディアン 高濃度水素水のチカラ】に切り替えてまず実感したのは代謝が活発になったこと。

飲み始める前と比べ汗をかく量が格段に増えたこと。

エアコンの効いた室内でも、短時間でじわじわ汗がにじんできました。

水素が体内の酸素(活性酸素というそうです)と反応して排出されるそうですが、早い効果に驚きました。

そして、頻尿に。

汗と同じ原理だと思います。

急激ではありませんが、トイレに行く回数が増えましたので、身体が軽くなった気がします。

ただ、長時間の外出前は飲むのを避けたほうがいいかもしれませんね。

そして、個人差はあるでしょうが、一週間ほど飲み続けていると、肌ツヤが改善してきました。

二の腕の鮫肌が目立たなくなってきましたし、何より顔の肌が明るくなったことを実感しました。

家族共々飲んでいましたので、お互いの顔を見て、効果があることを確認することができました。



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ