X

大きいサイズのかわいいシャツの通販ランキング

大きいサイズのかわいいシャツの通販ランキング | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣

スポンサードサーチ

大きいサイズのかわいいシャツの通販ランキング

 

できる女はシャツを着こなしている!!

いつもはゆったりとした服を着ているけど、できる女に見せたい気分…

そんな時に活躍するのが一枚のシャツですよね。

一枚でしゃきっと隙のない女性を演出することができます。

今回はそんな大きいサイズのかわいいシャツについてご紹介したいと思います!

 

スポンサードサーチ

大きいサイズのシャツを取り扱っている通販ランキング

 

第一位 GOLD JAPAN(ゴールドジャパン)

 

サイズ展開はLL~5Lまで幅広くあります。

サテン生地のオフィス向けのきれいめカジュアルで活躍するようなシャツから、

デニム生地の普段の生活でお世話になるであろうものまで、種類が豊富です。

飾らずにしゃっきと見せたい時に大活躍するロングシャツもあります。

ドルマンスリーブでガーリーなものから、ハンサムなものまであり、

着たいシャツが見つかること間違いなし!

 

自分好みの私服シャツを見つけるなら

GOLD JAPAN

 

第二位 TROIS DEUX UN(トロワドゥアン)

 

3L~5Lサイズの幅広いサイズ展開です。

シャツの傾向としては普段遣い用の、ゆったりまったりと着られるようなものが多いです。

画像で紹介したような、袖とポケットが胴のチェックのデザインと違う、

ツギハギのおしゃれなシャツなどがあります。

着心地抜群の綿100%のコットンシャツもあります。

またシャツは日本製と表記されていることもあり、品質もばっちりです♪

 

ゆったりまったりとした着心地の良いシャツを着るなら

TROIS DEUX UN

 

第三位 soulberry(ソウルベリー)

サイズはL~5Lサイズまで幅広くあります。

カテゴリにサイズから探すという項目があるので、自分のサイズを一発検索することができますよ♪

画像にもあるように、シャツはオフホワイト、ギンガムチェック、ストライプの中から選ぶことができ、

第三ボタンと袖口のボタンが赤くなっており、スタイリッシュなアクセントとなっています。

またこのシリーズの売上は2100枚を突破!と非常に人気のシリーズになっています。

コーディネイト次第でロングシーズン活躍できる王道のシャツです。

 

王道のシャツを着るなら

soulberry

 

シーンごとにシャツを着こなしてメリハリを!

 

オフの時は着心地重視のゆったりとしたシャツ、

仕事にはきっちりとしたシャツを選んで、

シーンごとにまったり、きっちりを使い分けてメリハリを出してしまいましょう!

一枚でそんなお願いを叶えてくれるシャツは優秀なアイテムですね♪

 

スポンサードサーチ

大きいサイズかわいいシャツまとめ

 

シャツといっても、仕事用なのか私服用なのか、

またガーリーなテイストなものなのか、マニッシュなテイストのものなのか、

たくさん種類がありましたね!

今回はシャツの種類の豊富さ第一位はGOLD JAPANです!

オフィスで、普段の生活で、活躍してくれるものが揃っている嬉しい通販サイトですね♪

第二位はTROIS DEUX UN。安心、高品質の日本製なので、着心地は保証されているようなもの!

まったりと着る普段着にもってこいです!

第三位は王道シャツを取り扱っているsoulberry

王道シャツはボタンも一部赤くアクセントになっていたりと非常にかわいいのですが、

取り扱っているシャツの種類がほかと比べて少なめのため、惜しくも第三位です。

 

いかがでしたでしょうか?

お気に入りのシャツを見つけて、ぜひ自分らしく着こなしてみてください♪



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ