X

ママになっても綺麗!仲里依紗の美容の秘密、メイク方法、化粧品は?

ママになっても綺麗!仲里依紗の美容の秘密、メイク方法、化粧品は? | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣

出典 https://twitter.com/riisa1018naka

仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。

長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。日出高等学校卒業。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。結婚前の本名は芸名と同じ。

ウィキペディアより

色白で素敵!仲里依紗さんの美容の秘訣とは

元々スウェーデンとのクォーターであるために

北欧の血が入っていることから色白です。

 

食事に関しては主食を玄米にしているそうで、

納豆も食べているそうです。

 

玄米にはビタミンやミネラルが

豊富に含まれていて美容には欠かせない食材ですよね。

 

美白の為に小松菜のグリーンスムージーと

アセロラドリンクは欠かさず飲んでいるそうです。

 

汗をかくことにも力を入れていて、

水泳、日本舞踊、ホットヨガに通って汗をかいているそうです。

 

お風呂も大好きで、

お風呂も時間があれば2時間くらい入るそうです。

 

しっかり汗をかくことは代謝アップにつながり、

運動と入浴で汗を流すことが自然と

太りにくい体質作りに繋がっているのかもしれませんね。

 

産後のダイエットにはダイエット点滴を取り入れたそうで

血液内に直接脂肪を燃焼しやすくする成分を入れることで、

努力せずに痩せることができたそうです。

 

ただ、ダイエット点滴をするだけでは効果はないそうで、

運動も取り組んでこそ効果があるそうです。

お金と時間があるなら、ぜひ試してみたいですね。

 

仲里依紗さんは、旦那さんと一緒にトレーニングに精を出していて

時々インスタグラムなどに画像を挙げていますが、

かなり引き締まった身体で、まるでスポーツ選手の様です。

スキンケアには炭酸水の入った化粧水を取り入れているそうで、

顔のほかにもデコルテや全身につけているそうです。

 

炭酸水には代謝促進効果もあるため、

美容に良く取り入れている方も多いですよね。

可愛さと美しさの共存!仲里依紗さんの使用している化粧品

愛用している日焼け止め

「デルファーマ/ディプロテクション+」だそうで、

デリケートな肌でも使える日焼け止め乳液になるそうです。

 

スキンケアのために「コラーゲンのきもち」

というコスメを使用しており、

化粧水やご飯に混ぜることのできるコラーゲンになるそうです。

仲里依紗の「メイク方法」

アイブロウはブラウンを使い、

目と平行に描いて、

目尻だけアーチ状に描いていきます。

 

ブラウンのアイシャドウをアイホール全体に乗せ、

アイラインはブラックで目尻を少し長めに引きます。

 

下の目尻にダークブラウンのアイシャドウを入れ、

ハイライトを下瞼全体に乗せ目元を明るく見せます。

 

マスカラは一本一本セパレートする感じでつけ、

長さを強調するようにロングマスカラを使います

 

仲里依紗さんにより近づきたい場合は、

特徴となるホクロもプラスするとより近づけると思います。

 

チークはピンクを使い頬の中心からホクロの位置まで塗ります。

リップもピンクで塗れば完成です。

関連記事:高畑充希の美容の秘密、メイク方法、化粧品は?

関連記事:実はこんな美容効果が!?玄米粉でスリム美人に!



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ