X

イビサクリームは効かないの?誰にもバレない注文方法でこっそり改善

イビサクリームは効かないの?誰にもバレない注文方法でこっそり改善 | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣

 
日本で一番人気のあるデリケートゾーン用美白クリーム
イビサクリームですが、
本当に効果があるのか気になりますよね?
 
顧客満足度96.7%とかなり高い数値ですけど、
本当は効かないんじゃないの?
 
と疑問に思っている方も多いのではないかと推測し、
利用者の口コミなどを集めてまとめました。
 
また、製品の性質上「デリケートゾーン」に使う美容品なので、

  • 親や彼にバレたくない
  • 配達員などに渡されたら気まずい・・・
  • パッケージでバレそうで心配だ
  • デリケートゾーンの美白クリーム思われたら引かれちゃう

と、商品の注文後の受取りなども気を使いますよね。
 
そういった観点から、イビサクリームの注文時の配送状況などもまとめましたのでご覧ください。

スポンサードサーチ

イビサクリームが効かない?口コミから検証


イビサクリームの効果はどんなものか?実際に使ってみた人の口コミをみてみましょう。

イビサクリームの悪い口コミ

使い始めて2本目です。気になるデリケートゾーンの黒ずみに毎朝晩ぬっていますが、今のところ大きな変化は見られません。塗るとスベスベになり、ベタつかず、さっぱりした感じなので、夏場でも問題なく使えるのがいいですね。もうしばらく使い続ければもっと効果を実感できそうです。


オールインワンクリームでホワイトニングもできるなんてすごい!と思いジムに行くときに持っていって使っていました。使うペースが遅かったのか開封後2か月でクリームが分離してしまいました。美白効果は若干感じましたが、元々色白なので、そこまでの効果は感じられませんでした。


1本使い切りましたけど全く変わりません。値段も値段なんで2本目を買う気もおきません。単品買いだと返金保障もうけられないようなので・・・


一か月毎日丁寧に塗り込みましたが効果出ず。お金返してほしいです。


彼女にそれとなく買ってあげたら怒られました!気を使ったつもりですがお気を付けください。


効果を調べても業者っぽい足とばかりで、一週間で白くなった!とか嘘ばっか(笑)実際に使ってみても1か月じゃなんも変わりません。


何かわからない状態で発送してくれるのは良いのですが、効果はいまいち・・・

イビサクリームの良い口コミ

チューブの先端が細くなっていて少しづつ出して使えるのがいいです。のびがよく、少量でも広範囲にぬることができるし、サラッとした付け心地でデリケートゾーンに塗っても蒸れません。保湿力も高く、肌に優しいので敏感肌にも嬉しいです。


化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックがこれ一本で済むのがすごいです。私は素足に自信がないので膝や足の甲のお手入れに使っています。お泊りにはこれ一本で全身ケアできるのでとても便利です。


使って一週間、白くなったかはまだわかりませんが、肌の調子はとてもいいです。のびがいいので、デリケートゾーンにも塗りやすいです。使い続けて美肌を目指したいと思います!


デリケートゾーンの美白クリームだと分からないデザインなので、見られても恥ずかしくないです。バストトップに塗り続けていますが、少し黒ずみが薄くなってきた気がします。


数週間使い続けていますが、おしりのポツポツが滑らかになり、黒ずみも消えてきたかなと思います。塗ったあとはもっちりして、保湿もされてるなという感じです。


クリームは柔らかくて無臭、のびもよくベタつきません。ムダ毛処理後のカサカサ肌を保湿してくれて、肌を健康に保ってくれている感じです。肌の弱い私でも、痛みや痒みはまったく感じませんでした。朝晩に一回ずつ塗るだけなので簡単です。黒ずみが気にならなくなり、お肌がスベスベになったのが嬉しいです。


私はバストトップと太ももの付け根に塗っています。2週間が経過し、バストトップはツートーン明るくなったのが分かります。太もものほうは、少し明るくなったかなという感じ。早く効果が現れたのがとても嬉しいです。ガサガサだった肌にうるおいが戻り、気にならなくなりました。


ようやく1本使いきるところですが、くすみがすっかりキレイになり、主人も喜んでくれています。歳のせいだと諦めなくてよかったです。


長年脱毛を繰り返しているうちに、デリケートゾーンやワキが黒ずんでしまい、せっかくムダ毛はなくなったのに、黒ずみが気になって肌をだせませんでした。イビサクリームを勧められ試してみたところ、目に見えて黒ずみがうすくなり、肌に自信が持てるようになりました。


使い始めて一ヶ月ほどたちますが、思ったほどの効果は感じられません。前に比べたら、なんとなく薄くなったような気もしますが、もう少し劇的な変化がほしかったです。


敏感肌の私には合わなかったみたいです。痒くなってしまい、効果もでないまま1本使いきるところです。このまま使い続けるか悩んでいます。


足の付け根の黒ずみが気になって水着を着るのに抵抗がありましたが、イビサクリームのおかげで黒ずみが気にならなくなり、かわいいビキニを着ることができています。


足の付け根とデリケートゾーンに黒ずみがありました。彼氏が遠回しに色のことを言うようになり、イビサクリームを試してみました。使って2ヶ月くらいで納得のいく効果が得られ、私より彼氏のほうが嬉しそうです。前よりもラブラブになれて、使って本当に良かったです。


VIO脱毛をしてビックリ!自分のデリケートゾーンの黒さに唖然。いろいろなクリームを試してみても効果はなく、悩んでいたところにイビサクリームと出会いました。さすが日本製、使い心地もいいし、私の肌に合っています。


全身脱毛をしたところ、アンダーの黒ずみに驚きました。サロンの方にこのクリームを教えてもらい使ってみると、2ヶ月くらいで黒ずみがだんだん気にならなくなりました。肌荒れにも効果があるので継続して使用中です。


黒ずみが薄くなって気にならなくなり、お肌もスベスベになったという方もいれば、
痒くなったり、いまいち効果を実感できなかった方もいるようです。
効果を実感できなかった方に共通していることは、使用期間が1ヶ月未満で
イビサクリームの効果がまだ発揮されていないように思います。
イビサクリームは即効性はなく、じっくりジワジワ効いてくるものなので、
少なくとも2ヶ月くらいは使い続けてみたほうがいいでしょう。
2ヶ月以上使い続けた方にはしっかりと効果がでているようなので、焦らず、
朝晩塗り続けることが重要ですね。

デリケートゾーン用の美容アイテムだとバレない注文方法

家族や彼氏と一緒に住んでいたりすると、必ずしも自分が注文した品を受け取れるとは限りませんよね。
もし、デリケートゾーン用のクリームを買ったなんて親や彼氏にバレたら気まずいですよね・・・
そんな注文時のお悩みもイビサクリームなら大丈夫!

注文品の中身がなんだかわからないように無地の梱包で、伝票にはデリケートゾーン用クリームどころか
イビサクリームとも書いていないんです。(万が一イビサクリームの事を知っていても大丈夫ですね!)
これなら中身がわからないし、家族やほかの人が開けてしまったとしても、
イビサクリーム自体おしゃれなデザインで、ただの化粧品にしか見えません。

配達員でさえ注文品の中身がわからない安心の心配り

また、基本的には郵便局が提供する、
ゆうパケットというメール便で、ポスト投函のため、
配達員さんと顔を合わせることもないので安心です。
これなら周りを気にすることなくイビサクリームを買うことができますね。
 

スポンサードサーチ

イビサクリームを安く買う方法(最安値)は?

イビサクリームは公式サイトから購入できます。
 
が!
 
他に大手の通販サイトなどもあるので、そちらの価格も気になりました!
なので、最安値を調べて価格の比較をおこなってみたいと思います。

イビサクリームAmazonの最安値

Amazonでは6821円と定価価格でしたね!

イビサクリーム楽天通販の最安値

楽天通販では売り切ればかりで取り扱い店舗がありませんでした。
しかも定価ですね。

イビサクリームgoogle検索(その他通販)の最安値

google検索ではその他通販をまとめてみることが可能ですが、こちらも定価。
2本セット購入なら10584円と少し割引になりますね。

イビサクリーム公式サイトの最安値

公式サイトは独自のキャンペーンをしています。

 
単品での通常価格が7,000円のところ、定期配送だと送料無料で4,970円と30%オフで購入できます。
もっとお得なのが、クレジット決済です。クレジットカード払いにすると、
さらに500円オフの4,470円で買うことができます。
そして嬉しいのが28日間返金保証です。
もしもお肌に合わなかったり、思ったのと違うなどがあれば、返金できるので安心してお試しできます。
 

 

イビサクリームの解約方法は?

定期配送の集中ケアコースだと、効果を実感してもらうために、2ヶ月以上の継続が必須になっています。
3回目以降ならば、いつでも周期変更や一時停止、再開、解約をすることができます。
28日以内なら、もしもお肌に合わなかったら電話して返金してもらうこともできます。
解約するのは2ヶ月めいっぱい試してから考えてみても遅くはないと思います。
2ヶ月間の縛りなら、割と短いほうなので、良心的ですね。
長いところは、3ヶ月4ヶ月と続けないと解約できなかったりしますからね。
 

イビサクリームの人気の秘密


数多くのメディアに取り上げられ、デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性に人気のイビサクリーム、
その秘密は一体何でしょう?何か特別な成分が入っているのでしょうか。

2つの薬用成分がお肌を整え黒ずみをケア

黒ずみをケアし美白するトラネキサム酸と、お肌を整え肌荒れを防止する
グリチルリチン酸2Kがシミそばかすを防ぎ、綺麗なお肌をサポートします。
イビサクリームは、医薬部外品で、作用が穏やかに効いて、効果や効能が期待できる成分が入っています。

天然由来の4種類の植物成分で美白ケア


 
 
 
 
保湿、抗炎症作用のあるサクラ葉抽出液
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
炎症抑制、保湿作用のあるカモミラエキス
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
保湿、抗炎症作用のあるダイズエキス
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美白、抗炎症作用のあるオウゴンエキス
 
 
 
 
 
この4つの成分が黒ずみの原因であるメラニンの生成を抑え、元から分解することで、
デリケートゾーンの黒ずみに直接働きかけ、健康的な肌サイクルへと導きます。

8種類の潤い成分で集中保湿

ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シロキクラゲ多糖体、乳酸ナトリウム液、ローズ水、BG、
1,2ペンタンジオール、グリセリン、1,2ヘキサンジオールの8つの潤い成分で、
乾燥を防ぎしっかり潤いを与えて柔らか肌にしてくれます。

敏感肌に嬉しい5つの無配合

敏感肌だし、デリケートなところに使うものだから刺激の少ないものがいい
という方にも安心して使えるよう、添加物をゼロにしました。
赤ちゃんにも使えるほど刺激のない優しいクリームです。

安心!国内工場で製造

やっぱりなんといっても安心なのが、徹底した管理・検査・品質にこだわった国内工場で製造されていることです。
毎日使うものですから、安全な商品を選びたいですよね。

毎日のケアが簡単すぎる!


イビサクリームの使い方は超簡単。
毎朝晩に黒ずみが気になる部分にさっとぬるだけ。
クリームののびがいいので、忙しい朝や、疲れた夜にもちゃちゃっと塗ってケアしちゃいましょう。

 
美白肌を作る日焼け対策3つの基本
美白肌をつくるための紫外線対策のためのルール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ