水素水ダイエットしてたら身体が疲れにくくなりました。 | 女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣genki

 

どうもです!!水素水ダイエット実践者のようへいです!

 

体重が3キロほど落ちたせいか、前ほど疲れなくなったような気がします。

以前にも、ここ数年悩まされてた肩こりを感じなくなったと言いましたけど

それだけじゃなかったですね。

 

首とか腰の張り、コリ、目の疲れ?なんかも軽減してると思います。

そういった疲れが残らない事で、朝の寝覚めスッキリにつながっているのかなと。

 

とにかく、身体が痛くないってのは良いもんですね(笑)

 

 

水素水ダイエット経過報告

8月20日 水素水ダイエット16日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重        78.3Kg(-3.4Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、明太フランスパン、蒸しパン

昼:納豆2pc、卵、ごはん大盛り

夕:ロールパン2つ、黒糖コッペパン、アイス、せんべい2枚

運動

子供と公園に散歩に行った。1時間

買い物で歩いた1時間

 

感想

じりじり体重が減ってます!!!

嬉しいですね~(笑)

 

昨日目標を立てた1か月で-5キロ!

2カ月で-10キロ達成!!

これは夢ではなく目標として達成しなければ!

 

今の所、トレーニングや食事制限を設けてないので凄く楽ですね!

 

水素水を毎朝飲むのもすっかり習慣化して

朝の渇いたのどに水素水がスーッと入っていくがとても心地良くなってます(笑)

 

このままズルズルとダイエット成功してくれれば最高ですが

今までテレビなどで見た感じだとダイエットというのはそんな甘くなさそうです。

 

どうしても体重が落ちなくなってきたら、トレーニングや運動、

または食事の事も考えていかなければダメかもですね!

 

最初に決めたルールで、激しい運動や厳しい食事制限はしないと決めたので

何をやるにも程よくやっていきたいと思います。

 

身体の代謝が良くなったのか、疲れにくくなったのは水素水を使ってみての

大きな収穫かもしれません。

 

最近疲れているな~とか、

朝起きた時にだるくて年齢を感じるって人は

取りあえずお試し期間分~1か月分くらい水素水を飲んでみると良いと思います。



スポンサードリンク




ページTOPへ

「女優・モデルのメイク方法と美容の秘訣」TOPへ